讃岐うどんと天ぷらなら『野らぼー』

大手町の居酒屋で讃岐うどんを楽しむ

こんにちは!
野らぼーカンファレンスセンター店PR担当です。
もうどんどん暖かくなって、ホントに気持ちがいいですね。
お弁当など持ってピクニックなども楽しそうな季節ですよね。
さてそんな今回は、野らぼー自慢の天ぷらについてご紹介したいと思います。

うどんへのこだわり⑦


~天ぷらのおすすめの食べ方をご紹介~


ご存知の方のいらっしゃるかと思いますが、『野らぼー』では、てんぷらも自慢の一品です。
主役にもなり、うどんを引き立てる料理「天ぷら」。
讃岐うどんのサイドメニューには欠かせない「天ぷら」。
うどんと共に食すのが好きな方も多いのではないでしょうか。
私もうどんと一緒に食べるのが大好きで、いつもついつい一緒に頼んでしまいます。
天ぷらを出汁につけた時に出汁に広がるあの油が大好きなんですよね。

野らぼーでは「うどんによく合う天ぷら」をコンセプトに、日々追求しております。
決して揚げ置きを提供しません!
揚げたてでベストな状態でご提供いたします。

おすすめの食べ方はいたってシンプル!
まずは天ぷらをそのままガブリ!衣のサクサク感をお楽しみいただいた後、
うどんのいりこ出汁に浸し、いりこの旨味が天ぷらに伝わった時にガブリ!
野らぼー自慢のいりこ出汁が天ぷらに染みてとーってもおいしいんです。
まさにこれこそ「讃岐うどん」と「天ぷら」のおいしい食べ方。
ご来店の際には、天ぷらとうどんの贅沢コンビをご賞味くださいませ。

次回は、うどんへのこだわり⑧「油」についてご紹介いたします!

いかがでしたか?
野らぼーの揚げたてサクサクの絶品天ぷら是非お試しくださいませ。

『野らぼー』天ぷらとその他おすすめメニューはこちらからどうぞ!
天ぷら、お料理メニューはこちら