秋の夜長にうどんすき鍋を囲むご宴会はいかがですか?

こんにちは。
野らぼーカンファレンスセンター店 のPR担当です。

涼しげな虫の声音が聞こえる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

当店では、秋の夜長を楽しむのにぴったりな、新しいコースメニューをご用意いたしました!

しかもカンファレンスセンター店限定で、2.5時間の飲み放題付きとなっております!!

——————————————————————–

━‥━‥━ うどんすき鍋コース<全7品> ━‥━‥━

5,500円(税込)/1名様

・讃岐盛り
・サラダ
・刺身2点盛り
・うどんすき鍋
・天ぷら2点盛り
・お新香
・デザート

※ご来店の前日までにご予約をお願い致します。

 

↓↓お得なクーポンはこちらから↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13101421/dtlmap/

——————————————————————–

メインはなんといっても、出汁のきいた当店自慢のうどんすき鍋です。
極太うどんと厳選素材を存分に活かした絶品メニューが揃っております。

しかも、デザートまでついているので、お集まりいただくお仲間やお連れ様にも、ご満足いただけること間違いなしです!

秋の夜長に、お部屋でゆっくりと過ごすのも良いですが、是非この機会にしっぽりとした大人のご宴会などはいかがでしょうか?

大手町駅で香川を始めとする四国郷土料理をご堪能いただけるうどん居酒屋「野らぼーカンファレンスセンター店」は駅より徒歩1分の場所にあります。

お仕事帰りなどに、是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。