夏宴会は是非当店へ!店舗ごとに異なる雰囲気の店内でお待ちしております

こんにちは!野らぼー カンファレンス店のPR担当です。

8月も残すところあとわずかとなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが、夏の疲れは出ていないでしょうか?
そんな時こそしっかりごはんを食べて栄養を摂ってくださいね。

さて今回は、野らぼ-の店内空間をご紹介いたします。

 

今宵の宴会は野らぼ-で決まり!

店舗ごとに異なる雰囲気をお楽しみいただけます

野らぼーでは店舗ごとに様々なコンセプトの空間をお楽しみいただけます。

臨場感を感じられるカウンター席、お一人様からお食事をお楽しみいただけるテーブル席、
そして最大で45名様までご利用可能なお席をご用意している店舗もございます。

その他、緑を眺めながらお食事ができる、情緒溢れる個室をご用意している店舗もございますので、
各店を廻っていただきそれぞれの雰囲気をお楽しみいただくのも通な楽しみ方のひとつかもしれませんね。

 

野らぼーなら香川をはじめとする四国郷土料理が味わえます

讃岐といえば、うどんだけでなく郷土料理も魅力的。
野らぼーのお品書きの中心は、讃岐の農家の家庭料理です。
香川の素材、味にもこだわっています。
おふくろの味として人気の高い「生油豆」や
エビのすり身を練りこんだ「赤ちくわ」など、
すべて香川から取り寄せています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

都営三田線 大手町駅 C2b出口より徒歩1分とアクセスも抜群の当店では、夜は、一風変わった「うどん居酒屋」として営業しております。
単品料理ももちろん美味しいですが、讃岐うどんも自家製でご用意いたしておりますので、
〆のお食事として是非ご賞味ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから