今年の忘年会は野らぼーで決まり!

大手町で忘年会するなら居酒屋「野らぼー カンファレンスセンター店」

こんにちは!
野らぼー カンファレンスセンター店のPR担当です。

あっという間に12月を迎えようとしています。
街中もいよいよ年末モードへと切り替わってきていますね。
残り1か月、健康に乗りきっていきましょう。
そんな最中、忘年会のシーズンがやってきますね!

 

今年の忘年会は是非、野らぼーでいかがですか?

~自慢のコースをご用意しております~

この時期は年末に近づくほど予約ができないことがありますよね。
早めの予約を考えている幹事さんも沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時はぜひ野らぼーでいかがですか?

「普通の居酒屋で忘年会するのは飽きたな~」「ちゃんとした美味しい料理食べたいな~」
という方のご希望に野らぼーはお応えします!
 
讃岐といえば、うどんだけでなく郷土料理も魅力的なんです。
野らぼーのお品書きは、讃岐の農家の家庭料理が中心。
香川の素材、味にもこだわっています。
おふくろの味として人気の高い「生油豆」やエビのすり身を練りこんだ「赤ちくわ」など、
すべて香川から取り寄せているんですよ。

そんなこだわりの逸品をコースメニューでもお楽しみいただけます。
各店、自慢のコース料理をご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

今年の忘年会は野らぼーで決まり!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
 
コースメニューはこちらからご覧いただけます。
【ご宴会コースはこちら】