どの料理にも良く合う日本酒や焼酎

大手町の居酒屋【野らぼー】で日本酒

こんにちは!
野らぼ- カンファレンスセンター店のPR担当です。

昨年は全国的に梅雨明けが平年より早く、特に関東甲信は6月中に明けてしまったほどでしたが、今年は梅雨明けが遅くいよいよ青空が恋しくなってきましたね。

さて、今回はどの料理にも良く合う日本酒や焼酎のご紹介です。

どの料理にも良く合う日本酒や焼酎

料理の旨さを引き出してくれるお酒

当店では香川県を筆頭に新潟県などの料理に良く合う日本酒や焼酎をご用意しています。
中でも野らぼー自慢のお酒は香川県銘酒[金陵]。
穏やかな香り、さぬきの酒米オオセトの旨味を引き出した、飲むほどに瀬戸内の恵みを感じさせてくれるお酒です。
どんな料理とも相性が良いので料理の旨さを引き出してくれるおすすめの日本酒ですよ。
その他にもさぬきよいまい使用の豊潤な[綾菊]、長期低温発酵された高品質の本醸造[八海山]などもおすすめですので是非いろいろとお試しくださいませ。
焼酎好きの方にはこちら。
下町のナポレオン[いいちこ]、鹿児島の[鬼火]など有名どころも多数ご用意しております。

自分なりの肴を探すもまた楽しみのひとつです

当店ではお酒のアテにぴったりなお料理も多数ご用意しています。
是非日本酒と相性抜群のうどん屋ならではの肴を見つけて頂きオリジナルのペアリングをお楽しみくださいませ。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■

*丸亀焼き
*ハルピンキャベツ
*出汁巻き玉子
*いりこバラシ天
*おまかせ天ぷら七点盛り

■■□――――――――――――――――――――――――□■■

大手町駅より徒歩1分。
四国郷土料理を堪能出来る【野らぼーカンファレンスセンター店】。
日本酒と相性抜群のうどん屋ならではの肴を見つけて頂きオリジナルのペアリングをお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店では宴会コースのご用意もございます。
≪宴会メニュー≫