うどんにこだわる野らぼー。新年会も是非どうぞ!

大手町でうどんを食べるなら居酒屋「野らぼ- カンファレンス店」

こんにちは!
野らぼ- カンファレンス店のPR担当です。

あっという間に1月も過ぎ、立春を迎えようとしています。
寒さは一層厳しくなりますが、野らぼーで美味しいうどんと四国料理で温まりませんか?

∞こだわりの讃岐うどんで冷えた身体もポカポカに…∞

~讃岐の味をお届けします~

野らぼーでは、全ての店舗で毎日お店で粉から練り上げています。
粉は毎日かきたての讃岐地粉を取り寄せ調合。
たっぷりのお湯(軟らか軟水)と静岡県産ミネラルたっぷりの粗塩。
そして大釜で豪快に茹でます。
この茹でたての美味しい状態で、野らぼーではご提供しています!

寒いこの時期にはやはり「かけうどん」や讃岐の真髄「釜揚げうどん」などの温かいメニューがおすすめですよ。
もちろんこの他にもバリエーション豊富にご用意しております。
小麦粉のふわっと香るのどごしの良い麺、麺の味を引き出す出汁・・・
是非、味わってくださいね。

もう2月となりますが、新年会はまだこれからという方は、本場讃岐のうどんを味わえる野らぼーでいかがですか?
美味しい四国料理を取り揃えたコースメニューをご用意しております。
詳しくはこちらからご覧いただけます。
◎◎コースメニュー◎◎

当店では定番のドリンクメニューに加え四国の美味しい地酒などもご用意しております。
お誘いあわせの上、美味しい料理に美味しいお酒を味わいにいらしてくださいね。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ドリンクメニューはこちらからどうぞ。
◆ドリンクメニュー◆